Ahroun・Ahroun

アーロウン・アーロウン
ここは定期更新ゲームの関連サイトです。
現在の内容は【False Island】【精霊伝説】等。
何か思いついたものを適当に描いたり載せたりします。厨設定とか多いので駄目っぽい人はスルー推奨。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< クリスマスのお返しのお返し! | main | [探索14日目] 祭の日 >>
# 民族衣装コミュ:イベント【carne vale!】全コメ
かるなばるー
偽島第14回更新に実施された【carne vale!】のリストと全コメです!
総勢85名。ほんとに大勢のご参加有難う御座います!!
もう俺得すぎて、一人一人ちゃんとコメント返して行きたいので徐々にコメントを更新する形になると思いますが、全部終わるまでゆっくりしていってね!!
リストはカリア通信さん+自力です。カリアさんには足向けて寝れねえ…有難う御座います!!
因みに↑に自分の分の大判ものせておきますね!
解説+αは自分とこの枠で。

***

ENo.6 海道・クラリウス・シャルロッテ【プロフ】
布の感じが動物の毛というより麻や綿ぽくて、高山系の衣装かな?と思ったりですが定かではないです(キリッ)
今考えるとヘアバンドと模様的にネイティブインディアンかもしれないなと思ってみますが定かでは(以下略)
髪の色と衣装の淡い色味があってて凄く爽やか!
あとその足がけしからんとです先生!!

ENo.18 リリ【プロフ・絵日記・ブログ】
うって変わって重い色彩の大作!
中南米の儀式の空気が漂ってくるようです…。
色々混ぜていらっしゃるみたいですが、個人的にその混ざり具合が
マヤ・アステカのネイティブ+スペイン感があって大変ハスハスします!

ENo.27 白蛇【プロフ・日記】
まさかの帽子オンリー参加ktkr…!!
ロシアの帽子ってかわいいですよね。お花柄が無骨デザインにあったりして。
そういえばこのタイプの帽子って確か禿げやす…イヤナンデモナイデス。

ENo.45 クロマニョンヌ【日記】
1万年と2千年前からその衣装ならそれはもう民族(族…?)衣装さっ!!
と言ってみるッ!!

ENo.51 ネアリカ・エイゼ=ケシェット・ミカイェフ【プロフ・ブログ】
頭から被ったベールが中東を彷彿とさせますね…!
でも色合いや模様の造形がトルコや中国もあるような。上手い混ざり具合です。
それにしても布地の模様が細かくて大変俺得ですほんと有難う御座います!
あと三つ編みかわいいよ。三つ編みかわいい(大事な事なので二度いいました)

ENo.96 クレア=ニーソン【絵日記】
逼迫した空気の中のひと間。水色のアリスの衣装が可愛らしいです!
昔も今も祭事には戦闘を一時休止して、敵同士でも大いに楽しむという事がままありました。
昨日の敵は今日の友、そして明日はまた敵に。

ENo.125 漣 太郎 義胤【プロフ・ブログ】
蛇神様!!口縄様といえばやっぱり注連縄ですよね!!
しかし色合いといい背中見せといい傾いてらっしゃる…惚れるわ…。

ENo.135 ガルフ・バブ・イラル・ビン=サラディン【日記】
ガルフさんの国の宗教観。白い衣装と羊の供物。
サウジアラビアのものと同じかは判りませんが、ガルフさんのように神に背いた…
「ハラム」に反した人はかなり重罪で刑罰も重いようです。
神よ無力であれ。の言葉にガルフさんの強い覚悟を垣間見た気がしました。

ENo.139 ソル・クエルボ【日記】
ソルさんの素人闘牛失敗(失敗?)談!
闘牛士と言うのは今も昔も花形で、見事牛を倒すと暫く凄いモテると聞きました。
ソルさんは如何だったんでしょうか…?w

ENo.145 秋久 豊【プロフ・日記・ブログ】
日本人なら振袖と袴ですよね!!
大正時代の作家のような佇まいが風情を感じさせます。
しかしこの渋い色合いをこの歳の見た目で着こなすとは…猛者だ。
祭大好きオシラガ様にも喜んでいただけたようで良かった!

ENo.148 聖エドゥアールド学院 2年A組B班【プロフ】
でっ、でかーーーーーーーーーーい!!!!言う事無し!!!何がとは言わん!!
何時もとは雰囲気の違うエリスさん。
オリジナルだそうですが、何となく砂漠地方のイメージがありますな。
更紗…絹の薄布を染め抜きした物なら肌も透け…ますますけしからん!

ENo.158 杳と葵公【プロフ・日記・ブログ】
柔らかな光沢のある布地と牡丹(芙蓉かな?)のひらふわ感が何ともいえません…!
神掛かりどころか神様が踊る舞踏装束、な感じですね。
装飾が何とも豪奢で涼しいいい音がしそうです。
あと太腿がけしからん…!ってけしからん人多すぎるw

ENo.159 グリス・キアロ【プロフ・日記・ブログ】
企画人です\(^o^)/
色々いじったり改造してますが
エストニアのタリンでやってるパレードからデザインを引っ張ってきました。
刺繍とかのデザインもエストニアのミトンのステッチです。
フィンランドの刺繍デザインを含む本が何故かエストニアの方に沢山ある不思議。

ENo.183 ウーゴ・ソル【プロフ・ブログ】
スペインはアンダルシアの衣装です。赤いジャケットが素敵!
欧州のイベント行ってもこういった衣装着てるのはオッちゃんオバちゃんばっかりなのである意味一番正しい姿ともいえますなw
絵を見た瞬間「いるいるこういう人!」と。
今期偽島の貴重な中年枠としてこれからも頑張っていただきたい…!

ENo.197 白水かなた【プロフ・日記・ブログ】
レース地の様な布を重ねたブラジルの民族衣装です。
金髪碧眼の淡い色彩と白い衣装がふんわりマッチしていてほわほわかわゆい…!
実はブラジルって黒人系の移民の人が多くて、
実際にこういった真っ白な服を切るのは真っ黒な顔の人だったりします。
元々はヨーロッパからブラジルに持ち込まれた服飾技術だそうです。

ENo.198 月兎耳 睡蓮【プロフ・絵日記・ブログ】
しっとりとした官女風の立ち姿が良いですね!
明るい桃色に蔦模様の奈良時代の民族衣装です。
兎耳と官女衣装と聞くとやっぱり竹取物語の月の使者が頭に浮かびます。
このまま牛車をつれて月から降りてきそうですな…!

ENo.199 阿久津 明彦【プロフ・ブログ】
う、うおおおおおこまけえええええええ!!!!
細密絵の好きな私が大ハッスルですよほんともう!レースと花の描き込みが好きです!!
大正時の日本風…との事ですが私は明治頃に日本に来たイギリス令嬢…の感じを受けました。
なんかで日本の文化研究のために来日した女性記者(研究者だったかな)の話を丁度見たものでして。

ENo.202 アイン・ソフ・アウル【プロフ】
私はいつまでも待っているんだっぜ!!(キラリ)

ENo.203 エリザベータ・ハイデ・ラプンツェル【プロフ】
インドのサリーでこの妖艶なポーズ…!!
蒼い髪が燃えるような赤と相まって凄く目を引く一枚になっています。
貴族的…とも思ったんですが、だんだんインド神話アプサラスのウルヴァシーに見えてきました…。
だってエロいんだもの…!!

ENo.210 クランツ【プロフ】
ENo.478 町屋と古銭【プロフ】
ENo.913 ミルワ=C=リドルフェイス【プロフ】
三人纏めてプローストッ!!!!(乾杯)ドイツビールは良いものだ。私はビール駄目だけど(…)
三者三様、このまま一気に煽って床板を鳴らしながら踊りだしそうです!
あちらはほんと謝肉祭の本場なので飲み食い歌え!のテーマに凄くあってますよね。
えっ…き、既婚。だと…!

ENo.219 イエヤス・T・モフモフ【プロフ・日記】
せ、戦闘民族だーーーー!!!!!
あの防具って柔らかいのにちゃんと硬度もあるトンでも素材なんだぜ知ってたか…?

ENo.223 メルヴィ=シルハーン【プロフ・ブログ】
ENo.967 誠幸寺 灯羽【プロフ・ブログ】
ミニキャラ風でかわいい…!衣装は雪国ロシアとフィンランド!
私もロシアって言われればあのコサック帽を思い出します。
実はこういう衣装を着るのは暖かくなった時なんで意外と薄い衣装が多いです。
冬になるとみんな厚手のコートとか毛皮で服なんか見えないですもの!
男性の民族衣装資料があまりないのはその所為かも。

ENo.225 ジニエルホーム【プロフ】
Eno,148のセラちゃんと!!
り、り、リア充めえええええええ!!!!うらやましいぞこの!!
ヤのつく自由業の方が袴と来ると、やっぱり正月の寺社を思い出しますな。
和服の上に着たコートと、なんだか着慣れない風な様子が大変可愛らしいです。

ENo.234 吠崎 吼音【プロフ】
2度見してもしや、と思い本人に確認した。
「これってもしかしてキアロの服?」「そうだよー」
な、なんだtt(略  偽島的民族衣装…?その発想は無かった。


ENo.241 2年Q組 熊八サダヲ【プロフ】
ENo.243 石刀火 氷【プロフ】
ENo.273 カレン・ヌゥト・ブラックウインド【プロフ・ブログ】
ENo.281 Licht&Nacht【プロフ・ブログ】
ENo.313 燕子花 清明【プロフ・日記】
ENo.322 巽【プロフ・日記・ブログ】
ENo.389 S-C64=”ED/Pharos”【プロフ・ブログ】
ENo.412 Blackwind【プロフ・ブログ】
ENo.465 メルト・D・クラッシュアース【日記】
ENo.466 エミリー・ゴースト【プロフ・ブログ】
ENo.486 おまわりさん【プロフ】
ENo.495 Chloe=Ramily【日記】
ENo.498 黒ノ夢魔【プロフ・ブログ】
ENo.536 土蜘蛛【プロフ・ブログ】
ENo.544 オウミ・イタドリ【プロフ・日記・ブログ】
ENo.560 ゴーチェ・ガスパール【プロフ・ブログ】
ENo.561 藤本優歌【日記】
ENo.571 東藤 タカシ【プロフ・日記・ブログ】
ENo.596 薜茘多【日記】
ENo.608 レク【プロフ・日記】
ENo.609 レシル=レイン【プロフ・絵日記】
ENo.686 イソトマ=ローレンティア【プロフ・絵日記・ブログ】
ENo.864 式村 衛【プロフ・日記・ブログ】
ENo.879 リゼリグ・ガルルア【プロフ】
ENo.926 白鳥 燕【日記】
ENo.980 桜庭撫子【プロフ・日記】
ENo.987 シュライク・ゼイナード【プロフ・日記】
ENo.989 アンジェリカ・ラッセル【絵日記】
ENo.1014 ローザ・ヴィクター【プロフ・ブログ】
ENo.1015 鷹追い【プロフ】
ENo.1017 アドニス=ミルラ【プロフ・ブログ】
ENo.1021 フィアヴェル=リーンディース・ディブロズ【プロフ・日記】
ENo.1025 折鶴 夢幻【プロフ・日記】
ENo.1190 メエコ【プロフ・絵日記・ブログ】
ENo.1272 アーチエント【プロフ・絵日記・ブログ】
ENo.1379 リーチャ・ミレッタ【プロフ】
ENo.1413 小鳥【プロフ】
ENo.1441 オウル【プロフ】
ENo.1509 守杜 冬真【プロフ】
ENo.1578 Rouge et Noir【プロフ・日記・ブログ】
ENo.1583 ディストート・ヘイズ【プロフ】
ENo.1731 三神 依花【プロフ・日記】
ENo.1737 姫雪【ブログ】
ENo.1789 フローラ・ディオネア【プロフ・日記】
ENo.1792 ゼン・ハイラル【日記】
ENo.1846 シエ【プロフ】
ENo.1996 アイヴィ・ドゥシェル【日記】
ENo.2021 アンニエーゼ【プロフ】
ENo.2051 ルゥ=シフェル【プロフ・ブログ】
ENo.2082 西風を連れて歩むもの【日記】
ENo.2184 胎蔵界帰依【プロフ】
ENo.2257 コノタエ【プロフ・ブログ】
ENo.2260 キリエ=オズ【プロフ・日記・ブログ】
ENo.2274 レイシ・レイミヤン【プロフ】

:番外
ENo.185 キツネ【ブログ・レンタル】
ENo.495 Chloe=Ramily【ブログ・レンタル】
ENo.561 藤本優歌【ブログ・レンタル】
ENo.828 リキュルト・リングレット【タグ無・絵日記】
| comments(0) | - | 17:25 | category: 偽島企画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:25 | category: - |
コメント
コメントする









Information
  • 現行
  • 精霊:Eno.255 ランディ
  • 終了
  • 偽島2期:Eno.716 グリス・キアロ
  • 偽島3期:Eno.159 グリス・キアロ
  • 六命表:Eno.271 イコン
  • 六命裏:Eno.262 キト
  •  
  • PL:sen
  • 変態ですが何ら問題は(ry
  • PCレンタルは基本OKです
  • 偽島関連ならリンクもOK
  • 突撃メセ&フェバは欲しい(←
  • 基本自由でも設定捏造だけは勘弁!
Categories
Comments
Mobile
qrcode
web拍手
Profile
Search this site
Sponsored Links