Ahroun・Ahroun

アーロウン・アーロウン
ここは定期更新ゲームの関連サイトです。
現在の内容は【False Island】【精霊伝説】等。
何か思いついたものを適当に描いたり載せたりします。厨設定とか多いので駄目っぽい人はスルー推奨。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< レンタルれんたるぅ! | main | [探索25日目]希望と言う言葉 >>
# 【観光とか】偽島神戸観光オフ【どうよ】
こいつは暫くトップに居座りますよ。


 さてさて桜も咲きだしていよいよ春!な感じですね。
だいぶ暖かくもなってきたので、
以前より一部の方にお伝えしていました神戸“観光”オフを開きたく思います。

募集締め切ったよー


ア ンケートの具合を見て4月17日決定と致します!!
AM10:00JR三ノ宮駅中央改札みどりの窓口前でお願いします。

日 程は4月10日(土)もしくは17日(土)のAM10:00
JR三ノ宮駅みどりの窓口前集合です。

どっちにするかは集まり具合を見て決定します。
募集は私含め 10人位が限界…かなあ。


(追記1)
の…のみオフでもいいですか?(ぉぃ)
いや、ちゃんと食事も出るとこを探しているんですが、
英国館は凄いい いとこなんですが飲み放題コースとは別に単品を頼むと1000円↑になってしまうものでして…ちょっと単品が安そうなとこ探し中です。
候補として ロシア料理のお店とかベルギービール豊富なビアカフェとかあるんですががが。
(追記2)
夕 飯決定しました!
クチーナイタリアーナ ニョッキ本店です。
http://r.gnavi.co.jp/c937301/
120 分飲み放題コースで4480円です。
阪急三ノ宮駅のほぼ真横です、近くにシャワーつきのネカフェもあるよ!


偽 島オフって言うのはまあみんなで飯食ってカラオケ行って〜ってのが大半ですよね。
ただ京都オフのメンバーは結構観光ぽい事をしているみたいで、 ぶっちゃけると便乗な訳です。
ただ神戸観光って言っても神戸もそこそこ広いので、
今回は神戸北野にある異人館を中心に廻ろうと思います。
MAP は此方→(http://www.ijinkan.net/ijinkan/index.html

国 指定重要文化財である「風見鶏の館」「萌黄の館」等々
建築フェチ・ヨーロピアンフェチには堪らないものがあると思います。
更には展示品に は当時のマイセン・ロイヤル・コペンハーゲン・アールヌーヴォー等
アンティーク・装飾・ガレやティファ ニーの工芸品やらが好きな方も満足できるんではないでしょうか?
晴れていれば3時にバルコニーでカフェタイムとか凄い御フランスな体験も出来ま す。


ただひとつ欠点が。
入館料がそこそこします (特にうろこの館(1000円)←美術館併設の為)

ので

今回は予算として最低8千円は見ておいてください(飯代昼夜6千円として)
出 来れば個人的にうろこの館はご案内したいので…。
あっ、
風見鶏の館・萌黄の館のみでしたら2館券が500円で売ってます。

昼 飯は何となく決まってるんですが、夕飯とかどうしようかな…
酒飲める人ばかりだったら英国館バーがあるんですが、ガッツリ食べるには少ない量なので悩み中です。
飲み放題つ き5000円コースがあるにはあるんですが…。
因みにバカラのグラスで酒が飲め、内装だけで私はお腹一杯になれます。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002421681/
違う店に行くとしても、飲みも含めで4〜5000円位で考えてはいます。
…この辺はアンケートとろうかな。


ぶっちゃけ観光という面でメンバーが絞れてくる 気がしなくもないので
とりあえず募集かけてみてから決めようかな、と(…)

纏めると
・予算8000円から〜
・観光だよ
・絵とか描けるとこは少な いと思うよ
・そのぶん見るものは沢山あるよ
・ちょっとだけ歩くよ
・わいわい騒ぎ辛い所があるよ
・全体的にヨーロピアンだ よ
こんな感じです。

もしこういったのに興味がありましたら 是非に。

参加できるかもーと言う方はこの記事にコメントをお願いします。
返 信テンプレは↓にあります。

:返信テンプレ:

・名前(Eno):
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:
・参加出来そうな日:(10日・17日・どっちもいける)
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:
・というか何が食べたい?:
・その他なにかあれば:
| comments(12) | - | 01:13 | category: 偽島企画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:13 | category: - |
コメント
・名前(Eno):ソフィ・シュトレイン
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:飲めたような気がします
・参加出来そうな日:どっちもいける
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:神戸はよくわからないむー
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:足りなければ追加注文すればいいじゃない(何
・というか何が食べたい?:酒
・その他なにかあれば:とりあえずビールで
| ソフィ・シュトレイン(1247) | 2010/03/29 3:04 AM |

実は神戸は殆ど行った事がないので、参加に挙手してみました。

・名前(Eno):カレン・ヌゥト・ブラックウインド(273)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:飲めますぜ
・参加出来そうな日:多分どちらでもいける
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:神戸はあまり分からないのでお任せいたします〜
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:ある程度はがっつりと
・というか何が食べたい?:おいしければ何でも
・その他なにかあれば:え〜と 実は酒飲みオフですか?

| カレン(273) | 2010/03/29 2:11 PM |

美術館とか大好きなんだぜ。

・名前(Eno):玄曜(616)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:さっぱり弱いのですが年齢的にはおkです
・参加出来そうな日:10日の方が嬉しいです
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:神戸判らないけど、ハーバーエリアあたりは観光できるところあるのかしらん
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:それなりに
・というか何が食べたい?:美味しければなんでもいいです。あ、でも極端に辛いものとかだけは勘弁してください。
・その他なにかあれば:え、飲みオフなの?飲みオフでもほいほい参加しちまうんだぜ。
| クロ(616) | 2010/03/29 10:53 PM |

・名前(Eno):桜庭撫子(980)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:嗜みは普通です。
・参加出来そうな日:うう、17日の方がうれしいのです;;
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:中華街のあたりとか?でも基本合わせますよ〜。
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:ほどほどに
・というか何が食べたい?:美味しければ何でも
・その他なにかあれば:多分次の日も遊んでいると思います!><
| ナコ(980) | 2010/03/29 11:09 PM |

・名前(Eno):御月 蒼真(212)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:飲めます、飲みます。
・参加出来そうな日:両日とも問題なく。
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:観光目的で歩いた事がほとんどありません。
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:ほどほどで。
・というか何が食べたい?:こんな時でもなきゃ食べないものがいいです。
・その他なにかあれば:現・地元民とか気にしない方向で。
| ソウマ(212) | 2010/03/29 11:53 PM |

・名前(Eno):藤本優歌(561)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:飲めます、のみます。
・参加出来そうな日:夕方から、という但し書きつきで、どちらでも
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:他の皆様におまかせします。
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:ほどほどに。
・というか何が食べたい?:なんでもおいしくいただきます。
・その他なにかあれば:何かお手伝いできるようであればお声かけを…。
| ゆうか(561) | 2010/03/30 12:08 AM |

・名前(Eno):無名(21)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:飲める年齢になったそうです
・参加出来そうな日:17日。10日だと高い確率で参加出来ません…
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:詳しい人にお任せするむー∈(・ω・)∋
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:足りなければ追加注文すればいいじゃない(パクってみた)
・というか何が食べたい?:主催者の好きなようにすれば良いんじゃないかしら?
・その他なにかあれば:右のComments欄に【どうよ】⇒キャラ名 が並んでて噴きそうになった(何の関係も無い)
| 無名(21) | 2010/03/30 9:10 PM |

・名前(Eno):ユーアート(1307)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:お付き合い程度に飲めます
・参加出来そうな日:どっちもいけます
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:お任せしますよー
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:がんばって0.8人前ていど食べます
・というか何が食べたい?:ごぼう以外ならなんでも
・その他なにかあれば:翌日は市立博物館のエジプト展を見に行きたいので
そこそこの時間で失礼します
| ユーアート(1307) | 2010/03/31 12:08 PM |

日程決定と聞き及びまして。
4月17日でしたら、ちょっと仕事は休めないので、参加するにしても夜からとなり、一番のメイン部分が参加できなくなってしまうので、今回はキャンセルさせてください…orz
うぅ、神戸観光したかった…。またの機会があれば是非!
| クロ(616) | 2010/04/03 12:07 AM |

・名前(Eno):マトリカリア・ティード(95)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:酒弱ではありますが大丈夫です
・参加出来そうな日:17日と聞きましたのでほいほいやってきました
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:何処を見ても面白そうなのでお任せコースで
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:私の胃袋は可変なので少なくても多くてもOK
・というか何が食べたい?:神戸ぎゅ…は高すぎるので、キアロさんお勧めコースで
・その他なにかあれば:体力が残ってれば翌日に牛さん食べて帰ります。
| カリア(95) | 2010/04/03 10:36 AM |

・名前(Eno):イルデブランド・カンパネッラ(667)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:弱いですが年齢的には問題ありません
・参加出来そうな日:17日と聞いたので!
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:詳しい方にお任せします
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:小食ですがそれなりに
・というか何が食べたい?:同じく、詳しい方にお任せで
・その他なにかあれば:寝坊や遅刻したらごめんなさい(……)
| イル(667) | 2010/04/05 1:24 AM |

ぎりぎりねじ込みOKと聞いて!(人数が)

・名前(Eno):ヴァルデシェ=クアドリ(88)
・お酒飲めますか?飲める年齢ですか?:問題ありませんが弱いです
・参加出来そうな日:17日に決定しましたね!
・風見鶏の館・萌黄の館以外で何処行きたい?:お任せします
・夕飯はやっぱりガッツリ食べたい?:そんなに食べれません
・というか何が食べたい?:あんまりにも油っこいものは不得手です、美味しい物ならなんでも
・その他なにかあれば:事情により集合時間のAM10:00?を数十分越えて駅に着くと思います。ネカフェにお世話になります。
| クアドリ(88) | 2010/04/06 10:51 PM |

コメントする









Information
  • 現行
  • 精霊:Eno.255 ランディ
  • 終了
  • 偽島2期:Eno.716 グリス・キアロ
  • 偽島3期:Eno.159 グリス・キアロ
  • 六命表:Eno.271 イコン
  • 六命裏:Eno.262 キト
  •  
  • PL:sen
  • 変態ですが何ら問題は(ry
  • PCレンタルは基本OKです
  • 偽島関連ならリンクもOK
  • 突撃メセ&フェバは欲しい(←
  • 基本自由でも設定捏造だけは勘弁!
Categories
Comments
Mobile
qrcode
web拍手
Profile
Search this site
Sponsored Links