Ahroun・Ahroun

アーロウン・アーロウン
ここは定期更新ゲームの関連サイトです。
現在の内容は【False Island】【精霊伝説】等。
何か思いついたものを適当に描いたり載せたりします。厨設定とか多いので駄目っぽい人はスルー推奨。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< [探索78日目]崩壊する世界と伝える言葉 | main | 六命(表)【焔の月 2日目】 >>
# というわけで!
偽島3期が正式に大円団(?)となり、キアロの物語も一応の区切りをつけることが出来ました。
まさかああなるとは私も予想だにしてなかったことでして、何ていうかもう偽島でキアロと話していただいた全ての方に感謝とお礼を伝えたいです。有難うございます!!
むしろ全力でハッピーエンドをずらしていた筈が全てを根っこから津波でフラグぶち折ってくれたGM栗鼠さんには感謝してもし足りないです!!いやもうほんとよくやってくれたな!!(ニコォ!)
…ある意味色んな意味でハッピーエンドへの踏ん切りがつきました、あんたほんとにエンジェルだよ!!wwwwwww
ほんと楽しい世界とこの幸福な結末を有難うございます!



多分キアロはこのあとリリちゃんと一緒にクロエさん達と合流したり、何だかんだあった後にリリちゃんを連れて祖国へ戻るんじゃないかなーとか、祖国は外国人に対して異常に排他的な場所なんでリリちゃんの入国に関してまた色々すったもんだしたりとか、結局裏技使ってなんとかしたりとか、帰ったら帰ったで遠征中に溜まった仕事が山積みだったりとか、自分の種族の問題とか軍上層の国外アレルギーとか国のあれこれを変える為に暗躍したりとか、階級上がったりとか戦争行ったりとかリリちゃんと正式に夫婦になったりとか二人の間に子供できたりとか


するんじゃないかなーと思います。
あ、因みにこれはまだ未定なので正式な未来では無いですよ!
キアロの話はまだまだ続くので将来的にまたどこかの企画に出してもいいかなと、そんな事も考えてます。
…まだ未定ですけどね!!
でも、それくらい色んな物語が出来て手に馴染むキャラに偽島の中でなりました。

栗鼠さんも9月には新しいゲームを予定していらっしゃるようですし、このサイトはこのまま定期更新中心のブログという事で継続しようと思います。
現在は先日開始した精霊伝説の新章に参加しています。
キャラはEno.129のランドルフ・ジャーヴィス です。
次期栗鼠ゲーの六命も参加予定で…表は以前に闇カレでやっていたイコを、裏は偽島3期にサブで出していたキトを出す予定です。
イコキトコンビです。今からカオスの予感満々ですw

それでは今後とも、各定期更新ではよろしくお願いします。

| comments(0) | - | 00:37 | category: PL雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:37 | category: - |
コメント
コメントする









Information
  • 現行
  • 精霊:Eno.255 ランディ
  • 終了
  • 偽島2期:Eno.716 グリス・キアロ
  • 偽島3期:Eno.159 グリス・キアロ
  • 六命表:Eno.271 イコン
  • 六命裏:Eno.262 キト
  •  
  • PL:sen
  • 変態ですが何ら問題は(ry
  • PCレンタルは基本OKです
  • 偽島関連ならリンクもOK
  • 突撃メセ&フェバは欲しい(←
  • 基本自由でも設定捏造だけは勘弁!
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
web拍手
Profile
Search this site
Sponsored Links