Ahroun・Ahroun

アーロウン・アーロウン
ここは定期更新ゲームの関連サイトです。
現在の内容は【False Island】【精霊伝説】等。
何か思いついたものを適当に描いたり載せたりします。厨設定とか多いので駄目っぽい人はスルー推奨。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ハーロウィーン!! | main | 六命(表)【焔の月 7日目】 >>
# 突撃☆ランダム紹介さん!(地雷だよ!)
さる11月11日の午後。
メッセが全然進まなくなってしまった鬱憤を晴らすべく
唐突に開始した六命ランダムキャラ紹介。
適当に拾ってきたサイコロツールで選んでます。

総勢30名。

かなりぐだぐだな上に、プロフをみた瞬間速攻で書いているので紹介としてはかなりアレです。
というか紹介にすらなって無いかも。
そういうのがダメそうだなって思ったら開かないが吉。


…ではではどうぞ。

一発目!!ENo.1667 葉ところにより緑翆さん!!
おい三毛って、おい三毛3回…!!
しかも通常敵がホワイトタイガーって三毛…じゃないけどとりあえず頑張れ!色々と!

二発目!ENo.1112 バドさん!
アッ、私こういう設定好きだわ。なんかこう報われない感じの。
凄い育ってる…育ってるよ!!

三発目!ENo.1064 ビリンカボーガさん!
インテリジェンスアーチェリー…だと…。
なんかこう必殺のエフェクトとか凄そう。赤い。燃えてるし。

四発目!ENo.97 紫黒さん!
オカマだーーーーーーーーーーーーーー!!!
あと目が綺麗!しかし絶妙なオカマ…。

五発目!ENo.172 小坂 京一朗さん!
奇遇だな、私もあんみつ派だ。
あときゅうりは金山時の味噌が美味いぞ。

六発目!ENo.1057 フェルディオス・V・ウィンドシアさん!
鳥翼族って書いてるけどプロフに魔族って書いてる。
ハルファスさんとかみたいな感じなのかね?
面倒見いい兄貴肌とかいいですな!いいな!!

七発目!ENo.1153 Yelyfimさん!
エルフの大人と子供の中間くらいの存在…うん判らん!以上!

八発目!ENo.589 アレクシス・バルテルスさん!
後に追加って書いてある!以上!そのウィスキーボンボンよこせ!

九発目!ENo.2862 サナ・イセダさん!
「一般人だけどなんか才能あるみたいな感じで」…判らんwww 以上!

十発目!ENo.1756 イクセオン・ロンベルドさん!
とりあえずフィギュアで世界が滅びかかってる、まで読んだ。戦犯は王様だ。 以上!

十一発目!ENo.786 Florindさん!
コレは可愛いエルフっこさん。剣もちエルフって珍しい気がする。
友人に会えるといいな。…しかしエルフを見るとゴロウザさん思い出しちゃうな!

十二発目!ENo.574 冥使ミニットさん!
死神だー!!しかも天使を狩り過ぎてアンジ墜ちらしい。
装飾が「トリ(天使)の羽」って辺りにゴロウザ臭がぷんぷんするぜ…
是非天使キャラ狩りをして欲しい。

十三発目!ENo.1003 Toy storeさん!
出た!マルチキャラ枠!ガマガエル婦人が個人的に凄い好みです
夜中に忍んでいってゲロゲロ鳴いてるのきいちゃって傘でひっぱたかれたい。
あとCandyちゃんにカスタードクリーム乗っけたい。

十四発目!ENo.185 キリィ=R'lyehさん!
…こういう優男風の人…凄い好きです…。
でもこの人、ご本人じゃなくて魔道書が作った複製なのか。いいねいいね!
性格悪かったら更に滾るね。

十五発目!ENo.2603 七彗 冥さん!
おっとご新規さンだわ。アンドロイドらしい…って古代の製作の所為か年齢が凄い事にwww

十六発目!ENo.110 ルッティツィアさん!
御伽噺病、っていうのがいいな。なんか色々想像しちゃう病気だわ…!
ご本人は眠り姫、という事はシンデレラとか長靴を履いた猫とかの病気もあるんだろうか。

十七発目!ENo.1811 クレアトゥールさん!
ピンクポニテかわゆい…!でも悪魔狩り専門職さんなのか。
結構度胸とかありそうな感じ。…って六命ったーのコミュ主さんだったw

十八発目!ENo.1138 ゴリバラゲスさん!
お、親父ィ~~~!!!

十九発目!ENo.2242 第7世代全自動無針注射器シリジェットさん!
うわなにコレ超便利。

二十発目!ENo.806 メリクリウスさん!
えっろ!!エロイこれはえろいよ!!
「鎧によって魔力が戦闘力に変換されているためエロっけはない。」
…う、うそだー!!!!

二十一発目!ENo.1761 ドッペルウリィさん!
ホムンクルス山羊さんーーー!!失敗だったから破棄ってのが何ともいえない悲しさ…。
しかし勝手にホムンクルス作っちゃった、ってのも凄いなw

二十二発目!ENo.2967 レフさん!
ありゃこの人も三毛かー。頑張って欲しいところ。
砂漠の宗教戦士か…なんか今期、砂漠の民が多い気がするが気のせいだろうか。

二十三発目!ENo.2424 イリーナさん!
おお可愛い!看護婦さんて感じがいいね。
「オオカミを捜している少女」「すきなたべもの:おにく しゅみ:実験」
……この子怖い子だーーーー!!!

二十四発目!ENo.2545 香月 真知(かづき まち)さん!
「学校で掃除途中に、教室の戸開けたらこの世界に繋がってて帰れんくなった的な?」
…なんというwwwwwwなんかカラーレンジャー的不憫さがあるなあww黒幕がいそうだw

二十五発目!ENo.1038 劉盟さん!
島に招待された研究者の子孫…という事は偽島に居たキャラの子孫ということかな?
元々セルフォ在住で偽島に呼ばれた…という事ならこの発想はなかった。
そういうこともあるのか。

二十六発目!ENo.269 ルーテ=F=ハイドラさん!
「いろいろやってから書く」 GANBARE!

二十七発目!ENo.3092 スティクスさん!
「うn」うn

二十八発目!ENo.2436 ラウラ・コローナさん!
おっと偽島からの継続来訪者!偽島ラストの水着がまぶしいです…!黒ビキニいいね…!

二十九発目!ENo.1037 テンチ=マトイ&ヒナタ=カナエさん!
少年少女コンビ!
獣人・晃雷族だそうなんですが是非に外観のプロフ文をお願いします!!気になる!

三十発目!ENo.858 グジールさん!
おおこれはいい美丈夫…!
こういう民族系のマントや装備は相変わらずハスハスしてしまいます…!
顔のペイントもいいねえ!




六命全員からランダムさせて頂きました。
問題がありましたらご一報くださいませ。

| comments(0) | - | 00:20 | category: PL雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:20 | category: - |
コメント
コメントする









Information
  • 現行
  • 精霊:Eno.255 ランディ
  • 終了
  • 偽島2期:Eno.716 グリス・キアロ
  • 偽島3期:Eno.159 グリス・キアロ
  • 六命表:Eno.271 イコン
  • 六命裏:Eno.262 キト
  •  
  • PL:sen
  • 変態ですが何ら問題は(ry
  • PCレンタルは基本OKです
  • 偽島関連ならリンクもOK
  • 突撃メセ&フェバは欲しい(←
  • 基本自由でも設定捏造だけは勘弁!
Categories
Comments
Mobile
qrcode
web拍手
Profile
Search this site
Sponsored Links