Ahroun・Ahroun

アーロウン・アーロウン
ここは定期更新ゲームの関連サイトです。
現在の内容は【False Island】【精霊伝説】等。
何か思いついたものを適当に描いたり載せたりします。厨設定とか多いので駄目っぽい人はスルー推奨。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【精霊日誌】第二十日 | main | 【精霊日誌】第二十五日 >>
# 【精霊日誌】第二十四日
シュヴァルツヴァルドでシー共の光に目がやられた影響なのか
それとも精霊樹の中の瘴気が原因なのか…此処暫く目の奥が鈍く痛ェ気がする

我慢できない痛みではなく、何かに集中していると忘れる程度のモンだが
眠る前や風呂に入ってるときなんかの休んでる最中に妙に気になる。
単なる疲れ目ならほっときゃいいんだが…って俺の考え過ぎか?

あまり長く続くようならバラーに目の薬が無いか聞くことにするか。


それにしても眉間の傷が痒いのやら目の痛みやら
どうにも額辺りに集中してる気がするな。



協会脇の治療院で薬草と土を熱して患部を温めるってェのがあるらしいんだが
エルヴェでも誘ったらついて来るかねェ?
あの旦那、なんか頭痛もちっぽいもんな。

***
| comments(0) | - | 22:10 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:10 | category: - |
コメント
コメントする









Information
  • 現行
  • 精霊:Eno.255 ランディ
  • 終了
  • 偽島2期:Eno.716 グリス・キアロ
  • 偽島3期:Eno.159 グリス・キアロ
  • 六命表:Eno.271 イコン
  • 六命裏:Eno.262 キト
  •  
  • PL:sen
  • 変態ですが何ら問題は(ry
  • PCレンタルは基本OKです
  • 偽島関連ならリンクもOK
  • 突撃メセ&フェバは欲しい(←
  • 基本自由でも設定捏造だけは勘弁!
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
web拍手
Profile
Search this site
Sponsored Links