Ahroun・Ahroun

アーロウン・アーロウン
ここは定期更新ゲームの関連サイトです。
現在の内容は【False Island】【精霊伝説】等。
何か思いついたものを適当に描いたり載せたりします。厨設定とか多いので駄目っぽい人はスルー推奨。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 【精霊日誌】第十九日

「糞ッ、眩しくて目が焼けちまうぞ。」

「こんなクソ明るい森の何処が一体『黒い森』なんだろうなあ?」


***

19日目
| comments(0) | - | 22:03 | category: 日記 |
# 【精霊日誌】第十七日
シュヴァルツヴァルド。
黒い森と称されるその森はその名の通り昼でも暗く、
普段はただ獣達が行き来するだけの静かな森なのだろう。


続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:01 | category: 日記 |
# 【精霊日誌】第十三日
 男の居住する部屋のテーブルに、小さな手帳が置かれている。
開かれたページには精霊協会に登録した日付と、簡単な殴り書きが残されている。


続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:53 | category: 日記 |
# 【精霊日誌】第十二日
そのおとぎ話は今でも耳にこびりついている。
そういった類は特に忘れっぽい俺が今でもそれを覚えているのはまだ物心もつかない赤ん坊のころ傭兵団に拾われ、育ての親代わりだったオッサンがそれはもうウンザリするほど繰り返し聞かせたからだった。

 戦場が最も激しくなる頃にその女神は現れる
 二振りの剣で屍を築き、自らも多くの傷を負いながら
それでもその女神は膝折る事無く戦い続け、数多の戦場をその目に映す…


そうして話し終わるとそのオッサンは何時もの調子で言葉を続けた。

「俺のひいひいひいじいさんはな、その女神を実際に見た事があるんだってよ。
 晴れた冬空のような薄色の髪で、こっちの顔立ちとはちょいと違うがえらく別嬪で
 …そうそう、磨かれた剣の様な藍錆色のそりゃァ綺麗な翼があったんだそうだ。」
続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:35 | category: 日記 |
# 【精霊日誌】第九日
「目が良いのか…なるほど美味そうな匂いだ。」

…と、その化物は言った。
まだ俺がガキだった頃の話だ。
やたら流暢に人の言葉を話すもんだと、冷静に思ったのを覚えている。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 19:52 | category: 日記 |
# 【精霊日誌】第八日
ハロウィンという祭がある、場所によってはサウィンとかボンとか呼ばれたりするあれだ。
その日の夜は冥府から悪魔精霊死人共がわんさとやってきて好き勝手するのだと言われている。
普通の奴らにとっちゃ、仮装したり踊ったり飯食ったりでそれは楽しいモノなんだろう。

だが俺にとっては違う

ありゃまさに地獄の釜をひっくり返した死者の祭だ。
そうでなけりゃこの視界に広がる有象無象共の多さは説明がつかねえ!

続きを読む >>
| comments(0) | - | 19:50 | category: 日記 |
# 【精霊日誌】第六日
「おいおい、幾らなんでも俺が寝物語を信じる餓鬼に見えるわけじゃないだろ?
 確かエルフってのは姿と年齢が一致しねえって聞くから、アンタからすりゃそうなのかもしれないがなあ。」

「いや、別にあんたをからかっている訳じゃないんだ。
 妖精っていう奴等は俺らと同じように世界には居るんだよ。ただ少し、普通の人には見え辛いってだけさ。」


続きを読む >>
| comments(0) | - | 19:49 | category: 日記 |
Information
  • 現行
  • 精霊:Eno.255 ランディ
  • 終了
  • 偽島2期:Eno.716 グリス・キアロ
  • 偽島3期:Eno.159 グリス・キアロ
  • 六命表:Eno.271 イコン
  • 六命裏:Eno.262 キト
  •  
  • PL:sen
  • 変態ですが何ら問題は(ry
  • PCレンタルは基本OKです
  • 偽島関連ならリンクもOK
  • 突撃メセ&フェバは欲しい(←
  • 基本自由でも設定捏造だけは勘弁!
Categories
Comments
Mobile
qrcode
web拍手
Profile
Search this site
Sponsored Links