Ahroun・Ahroun

アーロウン・アーロウン
ここは定期更新ゲームの関連サイトです。
現在の内容は【False Island】【精霊伝説】等。
何か思いついたものを適当に描いたり載せたりします。厨設定とか多いので駄目っぽい人はスルー推奨。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 阿鼻叫喚なり

 今日のチキレ:3分

なん…だと…?
惨敗でした。ええ、惨敗でした。

個人メッセ・日記だけならまだしも
遺跡内への技の持ち込み・見切り4つ惨敗でしたあああああああああああ!!!!

…もうね、私は死んでいい。
散々見切り見直して完璧だったはずなんだよね。
せめてもの救いは自分以外での作製事故が無かった事だ。

武器枠のブランさん
合成枠の悪漣太さん
付加枠の月影星牙さん
装飾枠のタートルさん
真に、真に申し訳ありませんでした…!!


そしてさようなら私のロードナイト装飾+魔防3連装装飾+金粉+無付加武器…!!
送品&送金されるはずのキャラがこれから遺跡外にずっと滞在するので、
遺跡外に戻り次第再作製は可能です が(作製に重要なアイテムは消えてないので)……地味にキツイ…です。

というかスラッシュだけで小象に勝てるのか…?
急ぎの用があるのでY-21まで突貫予定ですが…1回くらい通常戦負けそうです。
くじけない よ!


*以下、今回仕込んで出なかったのとか*

続きを読む >>
| comments(0) | - | 01:54 | category: PL雑記 |
# これなんてクロスカウンター?
 第9回感想どころか明後日が第10回更新だよ!!
りすさん30日は休んじゃっても良かったんだぜ私の帰省予定的に…。

今日中に継続全部終わらせないと詰むよ!
ヽ(^q^)ノ<メッセ出来なかったらスイマセン。


**

今日の見所



因みにこれ数ターン前から通常攻撃の応酬でした…なんと言うボコりあい。
そして次回も同じPTさん相手です。
やばい戦闘設定なんも考えてないやwwwwwwwwwwww



通常戦は山猫三匹。
さしたる問題もなく…という事もなくヒヤッとした部分もありましたがきっちり勝利。
戦闘に勝利した!
PSを 93 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!

エリア内を探索・・・
キアロ(159)白石 を見つけました!
ボルマン(451)白石 を見つけました!
…あれ?アイテム は …?(^q^)
次回戦はミニドラ一匹。まあ此方は問題ないでしょう。



そういえば今回はプレゼント交換がありました。
ジャイソン(1216)から 黄金のリンゴ が届きました!
ジャイソン「メッキ加工しました」
黄金の林檎…!?
一瞬「狼と○辛料」が浮かんだのは秘密だ。
メッキ林檎だから食べられないけど、何かこう神話とか童話的な何かを感じますなあ。
アシュレイ(934)狼のあみぐるみ が届いた気がします!
…女の子でよかった!!!!!!
チキレ終わってから「男の人に編みぐるみはねえよなwww」と思っていたけどあえて放置してました(…)
もし男の人に渡っていたとしても私は謝らないよ!!

因みにうちの親が飼い犬の抜け毛で編みぐるみを作ってもらってたのを参考にしました(参考?)




↓以下お返し絵とか色々。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 20:18 | category: PL雑記 |
# あ、ありのまm(AA略

ちょ ま    昨日気が付いたんですが。


みんな愛してる!


ケモ関連のランキングでもない「カッコいい」の項目で…第9位…だと?

みんな投票先間違ってるよ!!大好き!!


あんまり嬉しかったので全コメするんだから!!!↓↓


続きを読む >>
| comments(0) | - | 18:47 | category: PL雑記 |
# よく見たら軍コミュ3つもかぶっとる

(13)− 
No.215 
(2)− No.1514 野戦飛行場(ミリタリーコミュ)
(1)− No.159 偽島異種連合軍-第二駐屯地-


そんなわけなので偽島異種連合軍は今回やめときますね!!

かわりになんか立てようか…と思って思いついたのが先日の記事に書いた剣コミュなんですが
なんか誰かが次回立ててそうな気がする&私が立てても詳しい考察とか無理ッす!!…なんで、なんか他のコミュにしようかなと考え中。
今のとこ妄想してるのは

民族衣装コミュ と 狼コミュ

趣味全開過ぎて申し訳ないな!!
“東洋系民族衣装”のコミュは見つけたのですが、欧州とか北欧とか高山地とかファンタジーに良くある民族衣装のコミュとかそういえば無かったなーと。
ぶっちゃけるとレンタル宣言とかなんでも許可コミュに参加されてる色んなキャラをお借りして民族衣装を着せ替えしたいなーとかなんとかかんとか。
あ、勿論服弄りしても大丈夫なキャラさんをお借りする方向で。
というか謝肉祭とかオクトーバーフェスみたいなイベントとかで皆で民族衣装に着替えとか。
狼コミュの方は言わずもがな、私が狼が大好きだからだ。


水曜日あたりにどちらにするか決めようかなと思います。

| comments(0) | - | 23:26 | category: PL雑記 |
# アイコンで自己紹介

何か流行ってる(?)みたいだからやってみようと思う。
↓以下キャラが喋ってます(まだ出てないけどサブも一緒に)


続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:37 | category: PL雑記 |
Information
  • 現行
  • 精霊:Eno.255 ランディ
  • 終了
  • 偽島2期:Eno.716 グリス・キアロ
  • 偽島3期:Eno.159 グリス・キアロ
  • 六命表:Eno.271 イコン
  • 六命裏:Eno.262 キト
  •  
  • PL:sen
  • 変態ですが何ら問題は(ry
  • PCレンタルは基本OKです
  • 偽島関連ならリンクもOK
  • 突撃メセ&フェバは欲しい(←
  • 基本自由でも設定捏造だけは勘弁!
Categories
Comments
Mobile
qrcode
web拍手
Profile
Search this site
Sponsored Links